Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di GUCCI

ポラリスその3 偏見に気付く

Mar 23, 2021

ポラリス講座について連載になっておりますが??

 

前回はこんな下りのところで終わっていました。

 

 「誤解を解くっていうのは、二つの国(韓国と日本)の誤解を解くってことでしょ?」

「あ、いや。自分の中の!………___偏見を解く!」

……なぜ?」

「なぜ?!

 (はぁ?)

 って……(そう言われても)

 ()……σ(^_^;)偏見があるから。」

 

このやり取りを経てから、ハッとして

「自分でも気付かない無意識の偏見を持っていることに気付くためっ!」

と、思わずコーチの言葉を遮って私、叫んじゃったんです(笑)。

 

これでファイナルアンサーだっ!とばかりに。

 

 

でも違ったみたいで(笑)。

まだ深掘りされました。

「なぜ、気付きたいんですか?」

 

それでゆっくり考えながら、私はこう言ったんです。

「その偏見に気付くことが……

 

でもそこで止まっちゃって、

コーチがつなげるように

「その偏見に気付くことによって……、ちろみんさんは……

と言いかけたんですが、すぐにコーチに

……、なんか私、分かったような気がした!」

と言われたから、爆笑してしまいました(笑笑)

 

えぇぇぇぇぇっっっっっʕʘ‿ʘʔ

って感じじゃないですか?

 

本人より先に分かった?!笑笑



つづく 

 
注意)ポラリス講座は時間数と価格を改定させて頂きました。
詳しくはお知らせをご参照ください。受講生さんから
「この価格でいいんですか?」と何度も頂いての決断でした。
多くの方に楽しんで頂けるよう、今後も工夫して参ります。
よろしくお願いします。

 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat