为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

akiko_pf 讲师的专栏

100レッスン達成&2021.4より、レッスンメニューを変更する事になった経緯

2021年3月8日



皆さまこんにちは!
あっという間に、まもなく新しい年度になりますね。4月で何か新しいスタートを迎えられる方や、目標に向けて頑張ると言う方など、色々いらっしゃいますよね♪


私もこの節目の時期で、カフェトークを初めて約半年経ちましたがおかげさまで【100レッスン】を達成させて頂く事が出来ました!

ありがとうございます!

「100」と言う数字はキリのいい数字ですし感慨深いですよね。
私も4月から、ピアノオンラインレッスンではさらに向上して頑張っていきたいと思っております!

さて、そんな中でお知らせもさせて頂きましたが、
4月よりレッスンメニューを変更する事に致しました!


現在、ありがたい事に徐々に生徒さんが増えてきまして、30分レッスンをした後ゆったり休憩を取り、レッスンしていました。
ただ、それにより生徒さんも予約を入れづらくなってしまうと感じ、この度レッスン時間を「25分」とし休憩も短くし、たくさんの生徒さんにご受講頂けるように設定しました♪

他には、現在のレッスンメニューは長時間コースは複数人でレッスンが受けられる「兄弟レッスン」しかありません。大人の方などなどお一人の生徒さんでも難易度の高い曲をされている方はもう少し長時間のレッスンがしたいと言う方もおります。

そこら辺も配慮し、これからはシンプルに大人の生徒さんでもどなたでも受けられるような50分コースに変更しました♪兄弟レッスンではこちらの方にリクエスト頂きたいと思います。



※上記の内容は全てピアノレッスンについてになります。赤ちゃん向けのリトミックレッスンに関しては、今までと変わらずのメニューでやらせて頂きます♪

それでは、4月からもどうぞよろしくお願い致します。

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询