Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Steve M 's Column

9週連続のハーフ・マラソンと募金☆

Nov 11, 2015

こんばんは。先週の火曜日は江別野幌のハーフ・マラソンを完走しました。9週連続のハーフ・マラソンでした☆実は、北海道のマラソン・シーズンで最後でした!毎週ハーフ・マラソンを走ることは大変でしたが、あちこちに行って、いい景色をたくさん見て、凄くいい思い出になりました。募金も出来たので嬉しいです!

実は、今年の秋に私はハーフ・マラソンを通して、募金を始めました。小児がん、重い病気と闘う子供たちと家族の支援のためのシャイン・オン!キッズという東京にある団体を応援しています!特に、私はSapporo Medical University Hospitalのために募金しています。

下のリンクは募金のページです!もし良かったら、寄付していただきませんか?まだ時間がありますよ!

sokids.org/2015/09/steve-m/

日本語のページもありますよ。寄付についての質問があれば、聞いてください!

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat