为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Kumikitty 讲师的专栏

私の思い出の音楽。

周间主题: Memorable music for you

2021年3月18日

 

私は今から20年前、32歳の時に、それまで勤めていた会社を辞めて、新宿の早稲田で自分のカフェをオープンしました。
スタッフを雇わず自分一人で始めたので、毎日、早朝からお菓子やフードの仕込み、日中は接客、夜は後片付けと仕込み、と、とんでもない忙しさでした。
ですが、32歳と若かったですし、その後も15年間頑張れました。
そして、楽しい思い出が満載なんです♪
その時に店内の有線のBGMで流れていたのが、80年代から90年代のR&B。
今もこのSWVやシアラ、ジャネット・ジャクソン、シャンテ・ムーアなどの曲を聴くと忙しくも楽しかったその当時を思い出します。
その時の曲を集めたMIXをDJ機材を使って作ったので良かったら聴いてくださいね↓↓↓
無料で聴けますよ♪


https://www.mixcloud.com/kumikoshimizu/90s-rb-mix/

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询