Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor ARATYANSENSEI 's Column

運が開けたあらちゃん先生の思い出の音楽!

Weekly Topic: Memorable music for you

Mar 19, 2021

私にとっての思い出の音楽は作詞で賞を頂いたできごとでしょうか。
音楽とは言えないのかもしれませんが。
私のようなヘンテコ先生でもやっとメジャーな賞で世に認められた結果と相成りました。
それ以前には同人誌の方で賞を頂いていました。
私はメジャーな賞に恵まれないクリエーターと今生を覚悟していました。
ところが私のようなものでも奇貨と見つけてくれた選者の方がいらっしゃいまして真に感謝しております。
頂いた賞はこころのソングコンテストの優秀作詞賞です。嬉しかったことこの上なし、です。
その縁あって仕事がいくつか入ってくるようになってよかったが重なり今までの苦労が報われた気持ちになりました。
作詞はせっかくですので世にもう少し出てほしいと考えています。それはなんなの? えっ?
お尋ねすると伺いますがもう少し待ってください。CDになることが決定しています。
楽しみに待っていてくださいね!
でもどれだけ売れるのでしょうかね? あらちゃん先生の作詞したCDは?

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat