Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Abemomo 's Column

【ブログ】ZOOMはセルフイメージを上げるのにいい!

Mar 20, 2021

最近はすっかりZOOMミーティングが増えましたが、

みなさん、画面の背景はどうしてますか?

 

私がご一緒する方々は、

(時々、宇宙に行ってる人もいますが、)

結構な割合で、素敵なお家にしてる人が多いです。

 

私は、これを眺めてるのが結構楽しくて、

みんな豪邸の住人に見えちゃうんですよね。

 

・・・ということは、

自分で見ても、

「自分は豪邸の住人」ってセルフイメージをインプットできるのです。

 

セルフイメージが上がると、

稼ぐ力とか、お金の使い方とかが変わってくるので、

ぜひ、自分の気に入った背景にしてみてください。

 

ミーティングもちょっと楽しくなりますしね。

 

 

・・・ちなみに、

私の背景は、ベルサイユ宮殿です。

 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat