為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

caoli 講師的專欄

力尽きたので箇条書き

每週主題: To Those Entering a New Phase in their Life!

2021年3月22日

・ネットで何かとバズった千葉県知事選挙があった
・嵐の中投票に行ってきた、結果、ムーミンバレーパークで買ったムーミン傘をダメにした
・ムーミン...お気に入りだったのに 強風許すまじ
・千葉に来てからもしばらく住民票は北海道のままだったので、千葉で投票したのは今日が2回目
・そして今年中に引っ越す予定なので今回のカオスな知事選挙が私の千葉生活のハイライト
・千葉県民ヨロブン、あとは任せた、頑張れ(ひどい)

・新生活はウキウキしますね
・L'Arc〜en〜Cielと鈴木あみが聴きたくなりますね(古い)
・基本的にN잡러な私ですが、ある仕事は今年度で終わり、また新たな仕事が来年度から始まったりして楽しみです
・が、そのせいで今ちょっと忙しくあやしうことものぐるほしけれなので、一時的に予約の枠が少なくなっております、そのうち元に戻りますので少々お待ちください、すみません
・免許の更新行く暇なくてかなりやばい
・ここではないどこかへ行きたい欲もやばい
・「やばい」という形容詞の使い勝手の良さやばい
・読みたい本たくさんあるのに全然読めてなくてやばい&つらい
・コンサドーレとレバンガ全然勝てなくてやばい&つらい(一昨日小野伸二のユニフォームが届き、今年の目標のうち一つをこれにて達成しました しかし試合見に行けないのでユニフォームを着る機会がない 普段着として着る?)

・春から新生活が始まるみなさん
・ゆるくがんばりましょう
・最近「花粉症」は韓国語でなんというのかよく聞かれますが
・とりあえず꽃가루 알레르기でいいと思います
・あとロシアのチングから「桜咲いた?」とよく連絡がきますが
・私はどれが桜の花か未だによくわかりません
・桜・・・とは何なのでしょう(哲学)

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢