为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Aiko 讲师的专栏

信州の古刹『獨鈷山 前山寺』をフォト散歩!撮影シーズン到来です♪

2021年3月26日

こんにちは!信州でのんびりノマド中のKonishiです。

昨日は1時間ドライブしてお隣の上田市へ。14世紀建立の「獨鈷山 前山寺」に行ってきました!
標高1,200メートルの獨鈷山(とっこさん)麓に建つ真言宗の寺院です。

持って行ったのは FujifilmのミラーレスX-T30に単焦点35mmレンズ。





三重塔が有名な前山寺。とても複雑で美しい組み木の建築様式に、綺麗に手入れされた静かな境内。

無人販売の地元野菜コーナーにもほっこりしました。そうだよね、お寺の中で野菜を横領する罰当たりな人はいないよね、と思いながら笑。



私の地元はあんずの花が有名であと数日で満開を迎える様子。その後はすぐに桜の季節です。今の35mmでは思うように寄れないので50mmレンズを買い足して桜シーズンを迎える予定です!

今年からカメラを初めてみたい!タンスに眠っているカメラを引っ張りだそうかな…と考えている方はぜひ桜に間に合わせてみてくださいね。

初心者さん向けのカメラ講座も開講中です!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
✯ ABOUT  ✯
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

- Konishi Aiko -

アジア在住で帰国中。フリーランスのノマドです。
WordPress・ブログ・SNS・アートの講座を開講しています。

SNSはこちら⬇︎
https://twitter.com/koni_bali
https://instagram.com/koni_bali/

BLOGはこちら⬇︎
https://konishiaiko.info/

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询