Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Natsumitori 's Column

*生徒さんのレッスンビフォーアフター*握った手について

Mar 29, 2021

手ってー。。。難しいですよね。
私は昔よく、頭の中ではイメージがあるけど、
描いてみるとカオスになってしまった。という事がよくありましたよ。

でも、手や指先で感情や性格まで表現できる手って素敵!
なので、描けたら楽しいし、自信にもつながります。
ぜひチャレンジしたい部位でもあります☆

レッスンでは、易しい手の描き方をレクチャーしながら、
描いてもらった手に追筆をしながら完成させていきます。

今日は棒を握ったキャラクターの手についてレッスンをしました。

ビフォーはコチラ。描きたいイメージが伝わってきます☆



アフターはこちら。ぐっと手に対する理解が深まって、とてもきれいです!

レッスンでは私も一緒に描いて説明していきます。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat