언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

GUCCI 강사 칼럼

風水キネシオロジー講座について

2021년 4월 6일

このレッスン、あまり関心が低いみたいで……

「整理収納」のカテゴリーがアレなんですかね?
風水って、語学好きさんにとっては二の次なんですかね?

でも自分の家の環境って、
オーラフィールドに関わってくるものだから
そこを整えていくことで、変えていけるものもあるんですよ。

今月は風水キネシオロジーについて
コラム連載していきたいと思います。

風水も、いろいろな流派があるし
けっこう細かいところまで気になりだすと
キリがないので、そんなにとらわれなくてもいいかなぁ、
というのが基本姿勢だとお伝えしたうえで
今回はうちの実家のダメダメ事例を元に
お勉強して頂けたら幸いです(笑)。

※キネシオロジーであなたの住環境のチェックができます。
 一般論ではなく、オーダーメイドの風水セッションって興味ありませんか?
 あなたのお家の金運エリア、仕事運エリア、健康エリアはどこなのか?
 詳しくは口座にて!

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

부담없이 질문해 주세요!