为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Yumiyumi 讲师的专栏

【家庭教師部門】1位、2位ランクイン感謝クーポン♪

周间主题: My spring memories

2021年4月2日

みなさん、こんばんは。
いつもコラムをご覧いただき、ありがとうございます。

本日更新のランキングで、

 ★リピートランキング 2位
 ★注目講師ランキング 1位

にランクインしていました。

久々の1位、2位ランクインで、とても嬉しいです♪
いつもリクエスト下さっている皆様、本当に感謝申し上げます。
ありがとうございます♪

感謝の気持ちをクーポンにしましたので、ぜひご活用下さい。
これからも皆様のご要望を聞きながら、一人一人にあったレッスンを
提供できるように頑張りますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします。

☆☆☆
高校に入ってすぐに英語、国語、数学の実力試験が行われ、上位100位の名前が
掲載され、英、国、3教科総合でランクインされていたのを思い出します。

いくつになっても、ランクインは嬉しいものですね~。
☆☆☆

みなさまのお陰でランクインできました。
ありがとうございました♪
============================
クーポン名: ★ランクイン記念★感謝クーポン♪
コード: 989c0f71
割引率: 30%
適用レッスン: レッスンパックを除く全てのレッスン
対象受講期間: 2021年4月5日 ~ 2021年4月9日
クーポンのURL: http://cafetalk.com/coupons/detail/?id=2594811&lang=ja
(GMT+09:00 Tokyo)
============================

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询