いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

yoshi. 講師のコラム

私の週末。ジグソーパズルをしながらペットと過ごす(^^♪

2021年4月4日 | 2 コメント

 
こんばんは。週末いかがお過ごしでしょうか?
こちらは、私の週末です。
1月に始めたジグソーパズルが、未だに完成していません(´;ω;`)ウッ…
1000ピースなので、けっこう細かいです。
私がパズルに集中している間、ペットのインコは横で自由に遊んでいて、なんだか幸せな時間です。

最近も英語や、韓国語を毎日勉強しているのですが、語学の勉強はエンドレスなため、正直やりすぎると
ストレスを感じてしまう事もあります。

そんな時は、語学から一度離れて、全く別の事をすると、気分がリフレッシュでき、
また、新たな気持ちで勉強ができる気がします。

皆さんも語学の勉強を頑張るのは素敵な事ですが、どうぞ、時々はリフレッシュの時間を設けてくださいね。


本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!