Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Cocomi

推し推しの映画キャラ☆

Weekly Topic: My favorite character in a movie !

Apr 9, 2021 | 2 Commento

日差しはすっかり春ですがまだまだ寒いドイツです。
 
先週は通り雨のような吹雪が3日ほど続きました〜(*´ω`*)
 
20度まで上がった日もあったのに・・・・
 
最近寒いので野菜のポタージュをせっせと作っています。
 
昨日はカブと豆乳のポタージュを作りました。
 
今日はそのポタージュに自家製カレーパウダーを入れて
 
パクチーをトッピング❤味変してランチに美味しく頂きました。
 
あぁ〜ほっこり幸せです。
 
さて〜私の推し映画キャラクター
 
大好きな映画「ブライズメイズ」から
 
メリッサ・マッカーシー演じるメーガン☆(写真・一番左)
 
彼女はタフな役柄ですがお友達への思いやりがとっても熱い!!
 
そういえば新しいゴーストバスターズでも
 
彼女と主役のクリスティンウィグが共演していました。
 
二人とも、いやこの映画に出ている女性みんな面白くって
 
めちゃ笑えるオススメの映画です(*^^*)

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat