Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Meguco 's Column

【断食】6日目終了の経過報告

Воскресенье, 11 Апрель 2021 r. 10:06

こんにちは!Megucoです。

昨日の朝から今日の朝を6日目として報告をしたいと思います。

7日目朝(6日間経過) (初日朝から比べて)体重-1.5㎏、体脂肪-3.4%
体重にも変化が少し見られるようになってきました。
(※私は断食を何度も繰り返し、普段から一日一食なので、普通の方なら体重ももっと減ります)

今日も絶好調です。
やはり3日目、4日目が山だったのでしょう。
山を越えたらとてもラクになり、体重、体脂肪にも変化が見られるようになってきました。
自分でも体のウチ、ソト共に変化を感じます。

今日はお仕事でよくしゃべったのですごくのどが乾き、ルイボスティーを3ℓも飲んでいました。

腸も特に夜寝るときによくゴロゴロ鳴っています。

筋肉の調子もよく、柔軟性が増したように思います。
筋肉の中に溜まっていた老廃物が排出されているのかもしれません。

花粉症は治るし、お肌はきれいになるし、肩かった筋肉は柔らかくなるし、体脂肪は減るし、
やっぱり断食の効果は素晴らしい!

明日が最終日の予定ですが、調子もいいし、体調次第ではもっと続けるかもしれません。


This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat