Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor coo 's Column

小さな幸せを大切に♪

Воскресенье, 11 Апрель 2021 r. 13:38

こんにちは、日本語&文章添削講師のcooです。
ちょっとコラムをご無沙汰していました。
久々の投稿です♪

最近は、コロナの再拡大で家にこもりがちになりますね~
遠出したり、友人と騒いだりすることはできませんが、毎日楽しいことを探すようにしています。

危なかった歩道にガードレールがついたり
可愛いラインのスタンプを買ったり

他にも

桜を見に行ったら、お気に入りのブランドとローカル電車がコラボしたラッピング電車に遭遇したり…


半年に一回ぐらい、スタバでドリンクチケットが当たったり、ホイップましましのチョコチップも追加で大満足。


大好きな漫画を読みふけったり~



ほんの小さなハッピーを集めて、幸せを感じるようにしています(^^)

鬱っぽい空気を解消するのは難しいですが、気分が明るくなることをして切り替えるのはとても大切だなぁ~と思います。

ちなみに「放課後ていぼう日誌」っていう漫画にはまっています。女子高生が釣りをするお気楽な漫画なので、肩こりもほぐれます(^^;ご興味ある方は是非~♪
動画配信サイトでアニメ版も放送されています!

ではでは~
Have a good day !

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat