为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

yoko pozzer 讲师的专栏

レッスン復帰しました

2021年4月13日

こんにちは。

2回の出産を経て、6年ぶりにカフェトークに復帰いたしました。

先生の数も生徒様の数も、すごく増えているとのことで、

どう、自分をアピールしていいのか模索中であります。

まず、この記事に目をとめてくださった方がいらっしゃったのならうれしいです。

私の強みは専門学校と10年間、スポーツの現場で学んだ解剖学から考えたピラティスやヨガレッスンです。

「ヨガ」や「ピラティス」なんだけど、その前に「身体の正しい動き」という考えでレッスンを行い、理解して取り組んで頂きたいと思います。

育児休暇を終えて、良いレッスン提供のための、「勉強」もしっかり再開します!

よろしくお願いします。

yoko

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询