Bring die Würze der Welt in Dein Leben

Cafetalk Tutor's Column

Tutor yurino 's Column

生徒さん作品展♡

Montag, 26. April 2021, 22:03


久しぶりコラムとなってしまいました><。

昨年コロナ禍からの私のレッスンの勝手な取り組みとなっていたものですが、
またまた素敵な作品が届きましたので、ご紹介です♡


いつもお兄ちゃんと仲良く、ニコニコ笑顔でレッスンに取り組んでくれる、
5歳 Yちゃん♡ の作品!!

黒いかっこいいピアノ印象的です^^
ドレスもすてきな配色で♪♪

Yちゃんは はじめたばかりのピアノですが、
毎回 できたー!できてるー!の瞬間が増えることは、私ももちろんとっても嬉しいときです♬
音を出すこと を少しずつたのしい ♪っと、思ってもらえますように♡
これからもぜひぜひ積極的に触れてもらえたらと思います^^

yurino

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat