언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

Kunihiro 강사 칼럼

瞬間的に英語を口から出すためのゴールデンルール

2021년 4월 27일

 

皆様

「思ったことが英語ですぐに出てこない・・」

このような悩みを持っている方は多いと思います。

今年のゴールデンウィークは、ご自宅で過ごす方が多いと思います。
そこで、GW期間中、「英会話上達」に焦点を当てたセミナーを開催することにしました。


【開催概要】

▼セミナータイトル
【実践編】「瞬間的に英語を口から出すためのゴールデンルール」

▼主催
hiro
式・オンライン英会話スクール(講師:hiro

▼開催日時
5
8日(土)13:0016:00 zoom開催

▼セミナー内容
瞬間的に英語を出すには、実は、あるゴールデンルールがあります。
その具体的な「黄金4ステップ」と「実践の仕方」を、詳しく解説します。
瞬間英会話に必要な知識と実践を織り交ぜたセミナーになります。
主な内容は、
・瞬間的に英語を口から出すための「黄金4ステップ」を解説。
・実戦形式で、セミナーで学んだことを、「様々な例題」を使って実践。
・過去最長の3時間のオンラインセミナーで、「一生使える」瞬間英会話法を解説
・参加者全員に、書き下ろしオリジナルテキスト&当日セミナー録画映像をプレゼント

▼お申込み
お申込後、当日参加するためのzoomのリンクをお送りします。
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=427938&lang=ja&preview_key=54572335e414f7be4d8d7d20c53e9f74

コロナ収束後に、思いっきり英語を使える自分になるために、
今年のゴールデンウィークは、英語学習の時期にしてみて下さい!












이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

부담없이 질문해 주세요!