Bring die Würze der Welt in Dein Leben

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Abemomo 's Column

【ブログ】なぜお金が貯められるのか

Donnerstag, 29. April 2021, 16:08

よく、毎月何万円貯金しましょうとか

アドバイスがありますが、

 

私はそんな計画を立てたことがありません。

 

でも、貯金ができていないかというと

そんなこともありません。

 

何故だろうと考えた時、

子どもの頃、占いを見て

「あなたは一生お金に困りません」

と書いてあったのを見たから

 

というのが一番の理由だと思います。

 

ふざけているわけではなく、

「あぁ、そうか。私はお金に困らないんだ」

と強く信じてしまったからです。

 

強く信じると潜在意識に落ちます。

潜在意識がそう思うと、現実はその通りになっていきます。

 

・・・何が言いたいかというと、

 

自分はお金が貯められると思っていれば、

一生懸命計画を立てて!と頑張らなくても

お金を貯められる人になっていくし、

 

「お金貯まらないかも」

「貧乏でもいい」

などと思っていると、本当にそうなってしまうということです。

 

潜在意識の力って本当にすごいんです。

 

お金のブロックがあると思った方、

ぜひ、相談に来てください。

 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat