Bring die Würze der Welt in Dein Leben

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Abemomo 's Column

【ブログ】副業よりも本業の収入を上げられないだろうか

Samstag, 8. Mai 2021, 16:47

たまたま読んだブログに

ちょっと気になっている人がいて、

 

本業のお給料が10万円程度なので、

副業がんばってます

 

という人なのですが、

 

本業は普通の会社員のようで、

住んでいる場所はすごく田舎というわけでもなさそうです。

 

・・・だったらもっとお給料の貰える会社は

いくらでもあると思うのです。

 

この人はどうしてその会社にい続けているのでしょうか。

副業にエネルギーを割くよりも

お給料の高い本業を探した方がいいと思うのです。

 

何か事情があってそうしているなら別ですが、

こういう方は、「お金持ちになってはいけない」

というブロックがある場合が多いです。

 

 

自分にも似たようなことが・・・

と思ったら、ブロックを外しに来てください。

 

 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat