いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Cocomi 講師のコラム

リピしているボディクリーム☆

今週のテーマ: 生まれ変われるなら〇〇になりたい!

2021年5月14日 | 2 コメント

最近梅雨のように雨が降るドイツです。
 
月曜日に30度まで気温が上がったと思ったら
 
今日は最高気温10度・・・・温度差どんだけぇ〜(IKKOさん)
 
朝から生姜たっぷりのチャイで身体を温めました(*^^*)
 
ビーガンカフェのレッスンを受けて下さった方から
 
とっても嬉しいフィードバックがありました❤ありがとうございます。
 
乳製品や卵を使わなくても美味しいスイーツが出来ちゃいます。
 
ビーガンでヘルシーそして気軽に出来るメニューをお伝え出来ればと思っています。
 
色々チャレンジ?実験するのが好きなので
 
とんでもない味ものが出来た時には
 
私のパートナーにビックリされますが(笑)
 
さて〜本日は私がリピートしている
 
ボディクリームを紹介したいと思います。
 
ヴェレダのシトラスボディクリーム☆☆☆

 
すでにリピートして3本目(*´∀`*)
 
オーガニックです。
 
さっぱりしていてスーッと肌に馴染みます。
 
香りもシトラスの爽やかさに飽きが来ない!!
 
年中使えてオススメです。
 
今週のお題を忘れておりました・・・
 
生まれ変わるなら
 
私は魔女になりたい(笑)
 
自然を愛するおばあちゃん魔女になりたいです。

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!