为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Yoko.A 讲师的专栏

ここが、今夜の仕事場でした

2021年5月22日

今日はこちらでピアノを弾かせて頂きました。坂の上にあるフレンチレストランです。
エントランスの一部を少しだけ撮影させてもらいました。

とても雰囲気が良くて、美味しいお料理とワインが楽しめる評判のお店なのですが、あいにく20時までの影響でワインも飲めず。。
しかし皆さん感染症対策を充分されながら、少人数で静かにお食事されていました。

私もドレスにマスクとかなり異様な姿ではありましたが(笑)、少しでも素敵な時間になるよう演奏させて頂きました。


こちらのお店にはかれこれもう5,6年お世話になっており、まだまだピアニストとして駆け出しの私を雇ってくれた思い出があります。失敗もあり、上手く行かない日もありましたが、沢山勉強させて頂きました。
今の私があるのもこのお店のおかげです。
 
これからも現場で培った技術を生かして、演奏もカフェトークのレッスンも頑張って行きたいと思います♪


お気軽に遊びに来てくださいね! 

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询