為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Cocomi 講師的專欄

私のモットー

每週主題: My personal Motto

2021年5月28日 | 2 評論

こんにちは。
 
昨日歩いていたら近所に藤棚があることを発見しました〜!!
 
しかもまさに今、キレイに咲いている☆★☆
 
藤色とってもきれいで癒やされます(*^^*)
 
さて私のモットーは
 
☆自分の気持に素直であること☆
 
これはヨガの哲学にもあるように
 
自分が今何を感じているかを
 
客観的に見ること。
 
無理していないかな?
 
ストレスを感じていないかな?
 
空を見上げる余裕はあるかな?
 
いつも自分に問いかけます。
 
そうすることにより
 
心身の健康を保つことができ、
 
体調不良に陥ることを防いでくれます。
 
ヨガは実践哲学であり予防医学です。
 
そうは言ってももちろん難しい時もありますが・・・笑
 
いつも微笑むことが出来る余裕を持って生きていけたら良いですね♡
 
みなさんも自分に問いかけてみてくださいね〜。

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢