Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Abemomo 's Column

【ブログ】もっと稼げるようになるには

Четверг, 3 Июнь 2021 r. 17:05

お金について何か困っているわけでもないし、

悩んでいるわけでもないけれど、

 

もっと稼げたらいいな

と思っている方は多いのではないでしょうか。

 

そんな時は、

 

無意識のうちに

「自分の収入はこれくらい」

と思っていると思います。

 

その枠を外すようなことを取り入れてみましょう。

 

もし、今の収入よりも多い人だったら、

どんなことを考えるか、

どこに行くのか、

真似をしてみるのです。

 

いきなり高価なものを買う必要はありませんが、

1杯1,000円のコーヒーだったら、

飲めそうな気がします。

 

そこにはどんな人がいるのか、

どんなことをしているのか

観察してみると、

結構発見があったりします。

 

そうやって、自分の枠をどんどん大きくしていくと、

もっと稼げる自分になっていくと思います。

 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat