Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Natsumitori 's Column

*未来予想図を似顔絵に*

Jun 4, 2021

最近頂いた似顔絵のご依頼なのですが「ふむ。いいなぁ。」と思った事がありました。

似顔絵って、誕生日や記念日等、
現在の姿や、過去の楽しかった思い出を表す事が多いと思うんですが、
今回ご依頼主とお話している際「旅行に行けるようになったらいいな。」みたいな会話がありました。

では!
と絵の中に自由に飛び回る黄金の鳥を入れる案を提案させてもらいました。

夢リストとか、〇〇までにやりた事100個。とかありますが、
それにちょっと似てるのかな。

日常に「未来予想図」があるとワクワクしませんか?

そうゆう未来への「願い」と「想い」も組み込んだ似顔絵になりました。
完成品も気に入っていただけた様子で、とても嬉しかったです^^

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat