いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Kaho 講師のコラム

フルートでスピッツの魔法のコトバを演奏しました。

2021年6月4日

映画『ハチミツとクローバー』主題歌であるスピッツの魔法のコトバをフルートで吹きました。

 

作詞作曲はスピッツのボーカリスト草野正宗さんです。

 

スピッツの曲は母が好きだったのでたくさん聴きました。

草野マサムネさんの声は癒し効果があるように思います。

私のフルート演奏もそのように出来ていたらいいなと思いながら演奏しました。

宜しければお聴きください。

 同じ曲を
フルート入門楽器ファイフでも演奏しています。
下記記事よりお聴きください。 

https://cafetalk.com/column/read/?id=205061&lang=ja
 

-----------

 

フルートレッスン受付中です。

宜しければ下記よりレッスン詳細をご覧ください。

 

▶︎小学生〜大学生の方

https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=270653&lang=ja

▶︎大人の方

https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=270658&lang=ja

 

-----------

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!