いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Aimi.Konno 講師のコラム

Happy Rainy Coupon!

2021年6月5日


みなさま、こんにちは!
カフェトーク講師のキクチです(*'ω'*)

本日は、お得なクーポンのお知らせです!

6月30日まで、全レッスン適用の15%OFFクーポンを発行中です(^^)/

こんな活用法はいかがでしょう?

・お子様の定期テスト対策
・おうち時間の有効活用
・気分転換に洋楽をマスター



最近、雨が降って肌寒かったり、
かと思えば、急に夏日になったり。。

気候に振り回されて、シャキッとできない日々を過ごしております。。

そんなときは、
ヨガをしたり、体を冷やしすぎないようにしたりと気をつけています!



どこかの広告で見かけたキャッチコピー、「雨季雨季(=ウキウキ♪)」

なかなかのポジティブシンキングで見習わなくては、と思いました(;^ω^)

とはいっても、無理はせず、自分らしくいきたいところです

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!