언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

Natsumitori 강사 칼럼

レッスンの成果~生徒さんの作品~

2021년 6월 7일

11歳のお子さんが、好きなキャラクターをもっとうまく描けるようになりたいと、
60分レッスンでがんばってくれました!

右がレッスン前に生徒さんが描いたもので、左がレクチャーの際に私が描き上げて行ったものです。


表情も、キャラクターのイメージもしっかりしていたので、個々の線とバランス、
そしてちょっとヒミツのコツをお伝えして。。。
こちらが完成作品です!ぐんんとレベルが上がったと思います^^


既存のキャラクターを描いたけど、ちょっとしっくりこない。
大好きなキャラクターを描きたいけどどこから始めたらいいかわからない。。。
そんな時はぜひレッスンにおこしください^^

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

부담없이 질문해 주세요!