Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di NatsumiM

お知らせ

Jun 8, 2021

こんにちは!みなさんいかがお過ごしでしょうか?
メインの写真は日本代表時代のポストカードなので、今回のお知らせとは全くの無関係です。笑

今回お知らせしたいことは、私の私生活が急に忙しくなってしまった為、レッスン時間がとても限られてしまうということです。大変申し訳ありません。
何があったかは今は言えないのですが、別の機会でお話しできたらなと思います。
ただでさえアメリカに住んでいる為、レッスン時間が皆様のスケジュールに合わせずらいのに、、、
7月末までは、今設定してあるスケジュールで行います。レッスンを開けられる日、時間はその都度スケジュールチェンジを出来るだけ早めに行いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

皆様の1日が良い日となりますように! 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat