いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Abemomo 講師のコラム

【ブログ】新メニュー「貯められない改善3回コース」できました!

2021年6月8日

お金が貯められない!

という人はたくさんいますが、

 

自分は何故お金が貯められないのか、

そして、どうやったら貯められるのかを

考えたことはありますか?

 

自分に合った貯め方をしないと

上手にお金は貯められません。

 

そこで、

貯められない原因は何なのかを解明し、

その原因を取り除き、

より良い方向へ導いていくコースを作りました。

 

3回コースになります。

 

もっときちんとお金貯められるようになりたいな

と思った方、

ちょっと気になった方、

ぜひ、このコース受けてみてください。

 

 

 

 

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!