为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Kumikitty 讲师的专栏

おすすめのお酒!!

2021年6月11日


こんにちは。

日本語教師のKumikittyです。

私のおすすめのお酒は、↑のレミーマルタンのブランデーです。

私はお酒を飲むと、すぐに顔が真っ赤になって心臓がドキドキしてきて不安になるので笑、量は全然飲めないのですが、お酒の香りや味は大好きです^^

このブランデーはふわっと広がる芳醇な香りが素晴らしく、また、お味もほんのり上品な甘さでとても美味しいです。

ですが、上述の通り、アルコールはあまり飲めませんので、アイスクリームにかけたり、紅茶に入れたりして楽しんでいます。

本当は、たくさんお酒を飲んで楽しく過ごしてみたいのですが残念ですー。

日本語教師と並行して、超簡単で美味しく作れるお菓子のレッスンもしています。

お菓子の作り方動画をyoutubeにアップしているので、よかったらご覧くださいね♪

エッグタルトの作り方

https://youtu.be/RB29pniVpkg




专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询