Bring die Würze der Welt in Dein Leben

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Abemomo 's Column

【ブログ】おひとり様質問箱 作りました!

Freitag, 11. Juni 2021, 18:37

おひとり様シリーズを書きます!といったときに

最初に言ったように、

 

世の中のおひとり様に関する記事とか本は

ほとんどが老後に関するものです。

 

でも・・・

現役世代のおひとり様にだって、

疑問とか困ったこととかありますよね。

 

私は

おひとり様で3カ月も入院したことがあるし、

起業もしたし。

 

おひとり様シリーズで、

そう言ったことドンドン書いていきたいと思っていますが、

 

もっと率直に、

読者さんたちに「こんなこと知りたいの!」

を募るのもいいのではないかと思いました。

 

そこで、

「おひとり様質問箱」を作りました。

ハードル低く、無記名でも質問できるようにしました。

 

「おひとり様質問箱」

 

何か聞いてみたいということがあれば、

お気軽に記入してください。

 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat