いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Yoko.A 講師のコラム

レッスンがグンと進化しました☆

2021年6月12日

今更ではあるのですが....レッスンのSkype画面に譜面をリアルタイムで映すことができるようになりました‼
嬉しすぎるので報告します!

今までは口頭で『何小節目のこの音は…』と説明したり、画面越しに譜面を近づけたりしていたのですが、これからは画面を見て頂くだけで、リアルタイムの書き込みを確認していただけます。
実際のレッスンでは、今私の写真がある場所に映像が映ります。


パソコンが苦手なのですが親切な生徒さまの助けによって、出来る様になりました。本当にありがとうございました!


これからも皆さんにとってわかりやすく充実したレッスンができたらなと思っています。レッスンの改善に繋げて行きたいので、ご要望などありましたら是非お聞かせください。

新しくなって分かりやすくなったレッスンに、是非遊びに来てくださいね♪

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!