いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

GUCCI 講師のコラム

某雑誌に掲載されました!

2021年7月7日

掲載されましたのはわたくしではなく…(笑)、聖品でございます。

ちょっと去年の号になりますが、

雑誌記者の方ってすごいな~!と、こんなマイナーなモノを

どうやって知るのかな?と驚きました。

その前の年は別の雑誌にスリスクタムクリームが載ったそうなんですが(驚),

やっぱり,いいものってちゃんと伝わる人には伝わるんだ……!

とかも思いました♡

 

今回のan an さんも,筋膜リリースグッズとか,アーユルヴェーダとか

割とそういう系の目利きがいるのか,

身体にいいものをセレクトしてコンテストみたいに特集組んでたようなんですが,

一ページの半分も使われて,ばっちり解説されてたみたいです。(写真)

 私は以前,セミナーで動画を視聴させてもらったのですが,

全身の経絡が集まっているところがひざ下やヒジ下らしいので,

その塗り方を実演してもらったり,

頭にもマルマポイントといってツボのようなエネルギーポイントがたくさんあるので

塗るとスッキリできるとか,

足首は老廃物がたまりやすい場所ということで,全身調整になる,特に

内くるぶしのあたりが腎臓に効くポイントがあるそうで,

冷え対策にもなるそうです。

 

バームもエネルギーローションも,オーラ層から効いてくれるので,

ヒーリングを受けた後,エネルギー的な老廃物がオーラに排出されるように

聖品を使うとやはり同じことが起こって,幸せ度までアップしちゃいますよ♡

 

ここではなかなか実演を実況中継するのは難しいので

もし詳しく知りたい!という方がいらしたら,オンライン待機しているちろみんを捕まえて

気軽に質問してくださいね!

 

私も最近,忘れてたんですが

マスクの内側に塗るとやっぱり,香りがすごくよくて…♡

このあとさっそく塗って出かけると、気分さわやか!☆彡


カードリーディングセッションやヒーリングの時には

こうやって調整しています!

皆さまにもそのエネルギーをおすそ分けできますように…!

GUCCI

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!