为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Kumikitty 讲师的专栏

忘れられない旅行の思い出。

2021年6月18日


こんにちは!!

日本語教師のKumikittyです。

私は海を見るのが大好きで、コロナ前まではキレイな海を見に、あちこち行っていました。

特に好きなところがハワイで、もう25回ぐらい行っています。

↑の写真のような海の見えるレストランで食事をしたり、また、↓の写真に映っている素敵なビーチに行って癒されたり、

 

アラモアナパークという公園から、海を眺めたり、

そして、雨上がりに、虹を見ることが出来たり、

といつも最高に楽しい滞在です。

早くコロナが終息して、安心して旅に行ける日が戻ってきますようにーー♪

日本語教師と並行して、超簡単で美味しいスイーツの作り方レッスンの講師もしています。

バターの代わりにサラダオイルを使ったり、フレッシュな人参のすりおろしや、スパイスを入れて、ヘルシーに焼き上げる、「超簡単で美味しいキャロットケーキの作り方」動画をYouTubeにアップしました!

良かったら見てくださいね。↓↓↓

https://youtu.be/_RRJgd_j0Yo

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询