いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Sao.K 講師のコラム

I got 32 mosquito bites in 1 DAY!【忘れられない旅行の思い出】

今週のテーマ: 忘れられない旅行の思い出

2021年6月19日

こんにちはSaoです

高校の夏休みに、韓国の友達の実家に遊びに行きました!2週間お世話になったのですが、その旅行中に、1日で蚊にめちゃくちゃ刺された日がありました。

とあるテーマパークへ連れて行って頂いたのですが、そのテーマパークで1日遊び回っていたら、どうやら蚊にロックオンされたみたいで。

1日で32か所刺されました(´・ω・`)

そんなに刺さなくてもよくない?

テーマパークにいる時から、なんとな~くかゆいなぁ~刺されたなぁって思ってはいましたが、家に帰って来てビックリです。

腕と足の至る所が赤くなって腫れていました(´・ω・`)
(なぜか顔は無事だった)

ご丁寧に指の血まで吸っていかれていました。
なんで顔が無事だったんだか…

後にも先にもあんなに大量に蚊に刺されたのは初めてで、ある意味思い出になっています(笑)

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!