Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Sao.K 's Column

I got 32 mosquito bites in 1 DAY!【忘れられない旅行の思い出】

Weekly Topic: My Unforgettable Journey

Суббота, 19 Июнь 2021 r. 11:41

こんにちはSaoです

高校の夏休みに、韓国の友達の実家に遊びに行きました!2週間お世話になったのですが、その旅行中に、1日で蚊にめちゃくちゃ刺された日がありました。

とあるテーマパークへ連れて行って頂いたのですが、そのテーマパークで1日遊び回っていたら、どうやら蚊にロックオンされたみたいで。

1日で32か所刺されました(´・ω・`)

そんなに刺さなくてもよくない?

テーマパークにいる時から、なんとな~くかゆいなぁ~刺されたなぁって思ってはいましたが、家に帰って来てビックリです。

腕と足の至る所が赤くなって腫れていました(´・ω・`)
(なぜか顔は無事だった)

ご丁寧に指の血まで吸っていかれていました。
なんで顔が無事だったんだか…

後にも先にもあんなに大量に蚊に刺されたのは初めてで、ある意味思い出になっています(笑)

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat