為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

sousbois 講師的專欄

運命数「7」のヒト

2021年7月14日

 

『紅の豚』の ポルコ・ロッソ のようなヒトかしら?

あ、ブタ?

ジブリ連投、そして『紅の豚』の登場人物はカーチスに続き2人目です♪

 

運命数『7』の特徴

・自分で正解を決めるため、自ら学び、観察し、追究する完璧主義者
・知識や技術の習得や思考する時間を好むのでスペシャリストになることが多い
・議論しても、自分と違う意見をすぐには受け入れず、なかなか納得しない
・自分が知りたいと思ったことは決してあきらめず探究し続ける粘り強さがある
・人の意見やマスコミの情報を鵜呑みにすることがないので、疑い深いと思われる
・お金や人間関係で苦労することがあっても、あえて試練に立ち向かう
・世の中を冷静な目で見、自分の感情すらも客観視するような悟りの人
・必要以上に群れず、1人の時間を大切にするが、付き合いが悪い訳ではない
・偽物や二番煎じが嫌いな本物志向
・一つの事に没頭し過ぎて、睡眠や食事を疎かにすることも

どなたか、「この人『7』ぽくない!?」て思いついた人がいらっしゃったら、教えてくださいねー!




運命数とは、その人の生まれながらの才能や資質を表す数字です。
性格や本能の部分ではなく、持っている装備品というイメージです。

これを表す数字は生まれた時に名付けられた姓名から算出します。


運命数の算出方法≫

①生年月日(西暦)の数字を一桁になるまで足し算する
 1985年12月4日の場合 → 1+9+8+5+1+2+4=30 → 3+0=3

② 足し算をした結果が「11」「22」「33」の場合は、二桁のままで
 1979年1月15日の場合 → 1+9+7+9+1+1+5=33

 

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢