いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Tomo.tw 講師のコラム

Recommended リボンがつきました!謝謝!

2021年6月27日

うわー嬉しいです。生徒の皆さまのおかげです。これからも楽しいレッスンを提供していきたいと思います。特に「のんびり楽しく基礎〜初級中国語」はお仕事をされているかた、学生さん、主婦の皆さま、など忙しい方々のために作った1回15分の中国語レッスンです。(もちろん忙しくない方もOK!)また私のページに遊びにきてくださいね!また、コロナが終わったらぜひぜひ!!台湾へ遊びにきてくださいね

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!