为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Kumikitty 讲师的专栏

いちごが浮いてる?超簡単で美味しい!!シャンパンゼリーの作り方動画アップしましたー。

2021年6月30日


こんにちは。
超簡単で美味しいスイーツの作り方レッスン講師、Kumikittyです♪
梅雨に入り、蒸し暑い日々が続きますね。
そんな時期にぴったりの冷たいスイーツ、シャンパンゼリーの超簡単な作り方動画をYouTubeにアップしました↓↓↓
シャンパン以外、例えば、ワインやジュースなどでももちろん美味しくできるので良かったら作ってみてくださいね^^
このゼリーは、いちごを真ん中に浮かせて見栄えよく固めたんですが、これは身近にある物を使って簡単に作ることができるんですよ^^
そのコツも動画でご紹介しているので良かったら見てくださいね!!

https://youtu.be/WCQC58gH_NE

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询