为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Keiko Davy 讲师的专栏

英語圏に留学するなら

周间主题: Must-have Items to Bring for Studying Abroad!

2021年6月30日


カフェトークの皆さん、こんにちは。タイ在住のバイリンガル講師、Keiko Davyです。今日は今週のコラムのテーマ「留学に持っていく必須アイテム」というのに合わせてコラムを書いてみることにしました。

私がオーストラリアへ長期滞在に行った時にあったらよかったな~と思うのはこのテキストです。最初はホストファミリーと生活し学校でボランティアの日本語のアシスタントをしていましたが、その日常の中で使われる表現が事細かに載せられているこんなテキストが手元にあったらすごく勉強になったのにな~と思いました。

このテキストを初めて本屋さんで見つけた時、速攻買いました(笑) 自分がオーストラリアで生活していて必要だったことをこのテキストを通して今はカフェトークで教えるのに使っています。興味のある方はこちらから御覧になってみて下さい!
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=131809&key=35b9a18a42028f868a73687aac047a61

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询