いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Ishisone 講師のコラム

はじめまして!

2021年7月1日

みなさん、はじめまして。Ishisoneです。
6月にCafetalkに参させてもらいました。

私が住んでいるところは、九州(きゅうしゅう)の
福岡県(ふくおかけん)です。
私の町は、海も山も近いので、山からの夜景がとてもきれいです。
夕焼けや月が好きなので、授業がおわったときなど、ボ~っとみています。

ほかに私の好きなものは読書。本を1冊読まないと、眠れないくらいです。
時代小説や、ミステリーが好きです。
よく読むのが、佐伯泰英(さえきやすひで)の時代小説(テレビや映画になっています)。
また、望月麻衣(もちづきまい)の「京都三条のホームズ」(これはアニメになりました)。

コロナで図書館が閉まっていたときは、本当に寂しかったです。。。

これからは、本をよんだりするレッスンも増やしていきたいと思います。
よろしくお願いします!

*授業がおわって、外に出たら、とてもきれいな黄昏(たそがれ)!思わずケータイでとりました。

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!