Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Satomi Uchida 's Column

#1205 古く凝り固まったものを終える

Воскресенье, 4 Июль 2021 r. 20:23

以下ヒーリングの内容です。

①セルフヒーリングを実践してみての疑問点の解消
エネルギー的なプロテクト 身体のメンテナンスの必要性
③身体で気になっている部分のエネルギーワーク 
 
右半身の硬さやはりは、さまざまな思考や信念とからみあってましたので、全ての領域でヒーリングを行ってます。
また、オーラの第5層目、第5チャクラにつまっていた古いエネルギーもあわせて解放しておりますので、長年持ち続けていた思考からくる慢性的な問題の解決につながるかと思います。
 
慢性化していると、当たり前のようになってしまっているため、不自然なはずのものにも気がつきにくくなります。
 
今までよりも、自由度がまし、もう少し感覚的になっていけるように思います。
 
自分を癒しながら、周囲と調和し、人生の謎解きが進むと

地球に住まう人間としてのおもしろさがひろがりますよね。

内田里美

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat