いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Noriko 講師のコラム

生徒さんから届いた写真紹介☆

2021年7月11日

今週、生徒さんから送って頂いた写真を紹介したいと思います。

Aちゃんは私の誕生日の日にとてもかわいくて素敵なバースデーカードを書いてくれてペットを手に載せてお祝いしてくれた写真と一緒に送ってくれました♪  (↑上の写真はそのカードの絵です) 

オンラインレッスンは直接生徒さんにお会いすることはできないのですが、こうした素敵なカードを頂くと本当に講師をしていてよかったと思います。

Aちゃんありがとう♡ 

もう一枚はRくんから送って頂いたこちらの写真です。 

先日7月7日に七夕レッスンで書いた短冊と輪飾り競争で作った飾りを笹に付けてくれました~♪
さあ、 どこの国だと思いますか? 


↓ 
国旗が見えますし、窓に素敵な風景が映っていますね。
正解はスイスです。

日本では定番の飾りも海外で作ると背景でもっと素敵に見えますね♪ 



本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!