为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

MaNami S 讲师的专栏

美術モデルの記憶

2021年7月16日



  絵を描きたいと思い作家さんの元へ行ったら絵のモデルになっていました。まだ日本に住んでいた頃のことです。このプラットフォームでは関係ないかもしれませんが。。。スレンダーでない人には何を言ってもいいと言う風潮を感じる時期がありました。細くないといけないと常日頃言われましたが、絵画の世界では必要とされました。いまと価値観が異なったのかもしれません。
 デリケートな人でさえ「自己主張がない」と言われたり。。。


 自己主張。 長所を言う。

「えーと、えーと」


 わたくしなら

   "I love blue color, chocolat, cooking."
  
   そんな風に答えます。これと言う特技はなくてもこれがわたくし、とは言えるから。

 内緒の特技はポージング(posing)です。瞑想(meditation )みたいに感情を体で表現します。昔とった杵柄ですね。でも楽しいです。


 自分を表現する方法は様々ですね。

 あなたの幸せの立ち位置をみつけてくださいね^ - ^


  

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询