Bring die Würze der Welt in Dein Leben

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Kumikitty 's Column

もしも魔法で願い事が1つだけかなうとしたら♪

Weekly Topic: If you could magically make just one wish come true, what would it be?

Samstag, 17. Juli 2021, 10:33


みなさん、こんにちは♪

日本語教師のKumikittyです。

もしも魔法で願い事が1つだけかなうとしたらーということですがー。

まぁ色々ありますが、たった1つとなれば、やはり超絶素晴らしい暗記力でしょうかー^^

物事を1回見たり聞いたりしたら全て覚えられれば、かなり便利でしょうね!!

語学はもちろんのこと、曲を暗譜したり、初めて作るお菓子も1回目からレシピを見ず楽々です。

美味しかったレストランのメニューの味を覚えていれば、自分で再現することも可能だし。

かなうと良いなぁ♪

私は、日本語教師の他に、超簡単で美味しいスイーツレッスンの講師もしています。

超簡単で美味しく作れる、マリトッツォ風シュークリームの作り方動画をアップしたので、良かったら見てくださいね↓↓↓

https://youtu.be/ayKO49VOf4Q

 




This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat