いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Kumikitty 講師のコラム

もしも魔法で願い事が1つだけかなうとしたら♪

今週のテーマ: もしも魔法で一つだけ願いが叶うとしたら

2021年7月17日


みなさん、こんにちは♪

日本語教師のKumikittyです。

もしも魔法で願い事が1つだけかなうとしたらーということですがー。

まぁ色々ありますが、たった1つとなれば、やはり超絶素晴らしい暗記力でしょうかー^^

物事を1回見たり聞いたりしたら全て覚えられれば、かなり便利でしょうね!!

語学はもちろんのこと、曲を暗譜したり、初めて作るお菓子も1回目からレシピを見ず楽々です。

美味しかったレストランのメニューの味を覚えていれば、自分で再現することも可能だし。

かなうと良いなぁ♪

私は、日本語教師の他に、超簡単で美味しいスイーツレッスンの講師もしています。

超簡単で美味しく作れる、マリトッツォ風シュークリームの作り方動画をアップしたので、良かったら見てくださいね↓↓↓

https://youtu.be/ayKO49VOf4Q

 




本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!