为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

GUCCI 讲师的专栏

意図のヒーリング:語学とヒーリングの融合パッケージ(キラ~ン)

2021年7月20日

最近、ちょっとおもしろいことに気づきました。
昔、メルマガにも書いてたネタなんですが、去年の秋くらいに
私、就活やってまして、なかなか決まらなかったんですね。

そんな中、キネシオロジーの練習会に参加しようと楽しみにしてたら
どたキャンになるってことが続いて。
その違和感を感じながら自分なりにワークをやってたら
ふとした瞬間が訪れたのです。

それを言葉にするのはむずかしく、
とっても感覚的なことなのですが、ヒーリングでいうと
「意図を立てた」セルフヒーリングが起こっていたようなのです。

それからもうすぐ一年なのですが、
振り返ってみると「ほんとに、その時の意図が形になってる!」
という、面白い発見がありました。

これを踏まえて、私のレッスンパックでも
お試し語学レッスンとカウンセリングで目標設定し、
その立てた目標を「意図」としてヒーリングで入れる、という
ヒーリングと語学の融合パッケージを検討中です♡

ページとか作るのが面倒くさいので
発表するのはいつになるやら分かりませんが(笑)、
ご興味ある方は個別にお問合せくだされば、
いつでもご提供できる準備は整っております^^

写真は全く関係ないですが、甥っ子の新年の抱負(笑)。


专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询