为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

GUCCI 讲师的专栏

いきなり意図のヒーリングと言われても(汗)そこで…!

2021年7月27日

先週のコラムで、意図のヒーリングの話をしましたが、
たぶん、ヒーリングとか全く知らない方からしてみたら

「?!?」って感じだと思うんですよね。

そこで去年のそのメルマガの記事を一部修正して
こちらでお届けしようと思いました。

ヒーリングって「感覚」的なことなので
なかなか言葉にするのが難しいところもあるんですが、
私の体験談として、
「ふ~ん、この人からしたらこういう風に感じたのか~」
という個人の感想と気楽に読んでいただけると幸いです。

何回かに分けて連載していきますので、
まずは以下、イントロ部分から。

このメルマガのタイトルは確か…
「あの風景を忘れない」


今年の秋は、実家に戻ったこともあってか

鳥のさえずりや、樹々との呼吸を楽しみ、

秋を満喫させてもらいました。

 

秋晴れが続いたある日の練習会に、久しぶりにリアル参加しようと

随分前からスケジュール調整し、楽しみにしていました。

 

ところが前日の夜、「大雨の予報だから」とのことで

いとも簡単にドタキャン。

(いや、私はカッパ着てでも外出しようと思ってたけど、

されたんです、ドタキャンを。) ←被害者意識(笑)

 

そこから違和感に、

ズームインしてみることになりました。

続く

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询