いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

MaNami S 講師のコラム

わたくしとスパゲティ

2021年7月19日



  
  昨日はおうどんでしたが、今日は明太子スパゲティを作ってみました。ブロッコリーと青葱とソーセージ入りです。炭水化物の取りすぎはよくないとのことで、頑張って1日1回です。実はベースはロウファットのオートミルクで作りました^ - ^

       
      タマゴの黄身もしくは温泉タマゴが乗るといいようですが、ボリューム過多になりそうなので我慢です^ - ^

   
  今度はトマトソースかなあと思いました。スパゲティ、好きです^ - ^


 

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!